日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« トラックボール | メイン | お迎えセレモニー »

† たまには読書も

 2巻も出たし、さっさと読み始めないとまた積読シリーズになってしまう!
 というわけで、ちまちまと空き時間に『十字の刻印を持つふたり』を読み始めました。
 付箋紙がそろそろなくなる予感。買いに行かねば。

200701301853000.jpg「あの設定出てきたのどこだっけ?」と思っても、漫画本みたいにパラパラっと探せないので、人物初登場部分やら外見描写やら吸血鬼種族設定やらが出てくると付箋貼ってるんですよ。
 3Mの透明スリムを愛用中。
 スリムだと丁度文庫本の文章1行分なんです。
 しかも透明タイプなら、文庫本の天側に5mmくらいはみ出すように張れば、文章に被る部分は全部透明! 貼ったままでも読めてとても良い!
 まとめ売りのエコノパックなんて店頭で見たことないけど、どこ行ったら置いてるんだろう……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする