吸血鬼紳士録
世の中にはそれはそれは大勢の吸血鬼が存在します。そしてそれを追うハンターや犠牲者も……。
貴方がご存知でこの紳士録に載っていない方がいらっしゃいましたら、「新規登録」ボタンから登録してください。
既に紹介されている方々につきましても『私の見た**は違う』というものや、その人物への思い入れがありましたら、名前の前にある「◆」をクリックしてください。コメントを追加することができます。
(内容によっては投稿されたデータを管理人が修正(作者名の追加、書式揃え等)・削除することがあります。予めご了承ください)
データに明らかな間違いを発見した、投稿ミスをしてしまった等ありましたら掲示板、Web拍手等から管理人に連絡してください。
なりきり投稿は基本的に削除します。
現在進行形で生活中のリアルヴァンパイアの方は、自分が歴史に名を残すまで気長にお待ちください。貴方が本物なら貴方以外の誰かが登録します。
「紳士録」という性質上、常にネタバレの可能性があります。それでもいいという方だけ閲覧してください。。
spam投稿が増えすぎたため、新規投稿・編集を凍結しました。
- エリザベス・アムワース【えりざべす・あむわーす】[小説][吸血鬼][女]
- 『アムワース夫人』(E・F・ベンスン)に登場。
- 娘時代の名はエリザベス・チェイストン。夫がインドで死んだ後、先祖が住んでいたというマックスリー村に移住する。
庭師の息子を餌食にする途中で自動車事故死。蘇ってピアサル少佐の夫人に手をかけるが、アーコーム氏らにつるはしで心臓を貫かれて滅びた。 by らいとお~じ